Top >  詳細 >  T1グランプリとは

T1グランプリとは

T1グランプリについて

オープン記念キャンペーンとして4月30日まで開催されている
T1グランプリの詳細を紹介していきます。

これは特に申し込む必要はなく、
ためれーるに登録した方は自動的にエントリーされ対象になります。

大きくわけてT1グランプリは3つの部門に分かれます。
まず1点目は、

グランプリ部門

これはとにかく、期間中にもっともポイントを獲得した上位3名が、
1位:100,000pt/2位:30,000pt/3位:20,000ptをもらうことが出来ます。
1位は5万円ですので、気合の入った方はねらって見るのもありですね♪

続いてたくさん紹介したde賞

これは順位は関係なく、期間中に上位50名までに入ると1,500ptもらえます。
これは50位がどのくらいなのかまったく想像がつきませんね。
新着ポイントサイトですのでそれなりの人数は必要そうです。

そして最後にたくさん利用したde賞


これは上記と同じく、 期間内に自力で貯めたポイントが上位50名にはいると、
1,500ptもらうことが出来ます。これはグランプリ賞をねらってもし無理でも、
50位以内に入れば、こちらの賞をもらうことが出来ますね。

上記3つの賞は、全て重複はありませんので、
グランプリに入った方は他の賞に入ることはありません。

また期間は4月いっぱいですが、全てのデーターが揃うまで時間がかかり
発表は7月はじめ頃の予定になります。
中々高額なポイントがもらえますので、是非チャレンジしてみましょう。

1クリ5円|4月末日までに登録すると入会ボーナスが倍の500円に♪|ためれーる.com

         

詳細

関連エントリー

ためれーるドットコムについて サイト詳細・換金額など T1グランプリとは