Top >  実践日記 >  新機能ユーザープレスとは?

新機能ユーザープレスとは?

3月18日のためれーる速報にこのような文章が記載されていました。

オープンより、とても多くの皆さまにご参加及び、
ご支持くださいまして誠にありがとうございます。

おかげさまで順調にご利用者が増加しており、
それに伴いお買い物をお楽しみくださいますポイント会員様も増加中でございます

それに対し、ここのところの当サービスの展開に
物足りなさをお感じ頂いている方もいらっしゃることかと存じます。
当サービスでは、近日中に公開する予定の「ユーザープレス」機能の開発を、
急ピッチで進めさせて頂いております。こちらもご期待ください。

また大型店舗様との提携についても準備を着々とすすめております。
今後とも「ためれーる」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ここまで引用させて頂きました。

気になるのが近日中に公開予定のユーザープレス機能です。

言葉からどのようなサービスなのか想像するのは難しいのですが、
プレスと言う言葉から、サイト内にあるサービスを利用した時に、
何か体験談、もしくは利用経験などを記載すると、
ポイントをもらえるサービスではないかと思います。

他サイトでは以前げん玉というサイトにあったような、
案件毎の感想を書くと、ポイントをもらえるみたいな感じではないでしょうか?

根拠のない記事で申し訳ないのですが、
おそらくユーザーが何か書き込むサービスなのではと想像しております。

間もなくオープンと言うことですので、4月はじめ頃にはスタートしそうですね。

1クリ5円|4月末日までに登録すると入会ボーナスが倍の500円に♪|ためれーる.com

         

実践日記

関連エントリー

新機能ユーザープレスとは? デジカフェに登録して見ました